大空よ永遠に

アクセスカウンタ

zoom RSS 入間基地航空祭2016 パート1

<<   作成日時 : 2016/12/02 21:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

既に1ヶ月が経ってしまった入間基地航空祭。
今、住んでいる環境にはPCのネットが繋がっていないため実家に帰った時しか画像をアップロードできないので更新のタイミングがどうしても遅くなってしまいます。
ということでやっと入間の地上展示に入ります。

画像


画像
いつまで撮れるか分からないFC
後継機もサイテーションに決まり、入間で展示されるのもあと数回でしょうか・・・。
ただサイテーションも楽しみですね!

画像


画像
小松から2機のF-15Jが参加。
809・819とかなり初期の番号な上、303・306から1機づつというマニアには嬉しい組み合わせ。
ものすごい人で展示を撮るのも一苦労な状態でしたが粘って粘って、やっとこれくらいのものが撮れました。
未撮影シリアルが含まれていたので15は意地でも撮りたかったのです・・・。

画像
松島にF-2Bが戻ったことで再び入間の展示に21SQが呼ばれるようになりました。
21SQはTACに比べて撮影機会が少ないのでありがたいです。

と言う事で展示はこれしか撮っていません。
あまりの人の多さに挫折してしまいました・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
入間基地航空祭2016 パート1 大空よ永遠に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる