大空よ永遠に

アクセスカウンタ

zoom RSS 入間基地航空祭2016 パート2

<<   作成日時 : 2016/12/03 14:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年は行けないと思っていた入間基地航空祭でしたが、偶然休みが重なり参加することができました。
ファイターが飛び交う基地祭は内容的には負けてしまうかもしれませんが、そこはやっぱり地元。
入間で行われる航空祭はどんなことがあっても、たとえ規模が小さくても参加したくなるのです。

画像


画像
今年から大幅に科目がリニューアルされた中飛の飛行展示。
今年になって配備された今や入間の顔?である紅白も飛行展示に加わり大変見ごたえありました。

画像


画像
最後は各機、ブレイクして終了。
晴れてしまうと逆光にやられて全て真っ黒になってしまうこの時間帯。
午後とかにもやってほしいですがプログラムの内容がほとんど変わらない入間では厳しいですかね。

画像


画像
続いてC-1による飛行展示
今年は6機での編隊が復活しました。
C-2の開発が遅れに遅れている今の状態で機体の遣り繰りが厳しい中、よくやってくれたなという感じです。

画像
毎年の恒例となったサービスパスも今年は2機と迫力!

画像
風もなかったので空挺降下も予定通り行われました。

画像
最後はブレイク
このあとに低高度高速パスがありましたが、ブレブレでお見せできません・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
入間基地航空祭2016 パート2 大空よ永遠に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる