大空よ永遠に

アクセスカウンタ

zoom RSS 入間基地航空祭2016 パート4

<<   作成日時 : 2016/12/08 22:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ブルーが終わるとお待ちかねの帰投。
地上展示をまともに撮れない入間にとってはこの帰投がかなり重要になってくるんですよね。
帰投でしっかり記録しないとシリアルを収集できませんから・・・。

画像
あらかじめプログラムに組み込まれている15の帰投。
このパターンも恒例になってきましたね。
バーナーを焚いて程よい低さで上がってくれました。

画像
上がった2機はそのままダウンウインド経由でベースに乗り、基地上空をパス。
入間ではこれだけやってくれるのもありがたいレベルですよね。

画像
離陸した15を追いかけるように小松へ向かったU-4ですが、クルーの輸送に使ったのでしょうかね?

画像
館山には比較的新造のSH-60Kが配備されますね。
バブルウインドからは扇子を振ってクルーが挨拶してました。

画像
背中が見えるいい角度ですね。
陸自は晴れないと綺麗な色が出ないので最高の撮影条件でした。

画像
UH-1Nはさすが米軍といった内容で観衆を楽しませてくれましたね。

画像
今年は埼玉県警も展示に参加。
もうかれこれ入間の航空祭には参加していますが県警が参加したのは初めて見ました。

今年も入間が終わりました。
こうなると後は年末を迎えるだけですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
入間基地航空祭2016 パート4 大空よ永遠に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる