アクセスカウンタ

<<  2016年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
百里基地航空祭2016 パート2
百里基地航空祭2016 パート2 今年の百里は今までにないくらい弾丸で行きました。朝4時に起きて埼玉から百里に向かい3時間ほど航空祭を見学して、そのまま高速を使って百里から神奈川の職場に向かい仕事というハードスケジュール。さすがに疲れました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/26 23:09
百里基地航空祭2016 パート1
百里基地航空祭2016 パート1 今年は例年と違い秋の開催となった百里基地航空祭。 305SQが新田原に移転し、代わりに301SQが百里の地へと里帰りを果たした中での航空祭。 今や百里はファントムだけの基地となり、今後は首都圏防衛を任されることになります。 ファントムのみの百里、今から楽しみでなりません! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/23 21:02
11月25日の羽田空港
11月25日の羽田空港 厚木が飛ばなかったこともあり厚木へ転戦。 民間には無知なのでいつも通り写真のみで。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/22 10:29
11月25日の厚木基地
11月25日の厚木基地 この日は、リニューアルされた色付きを目当てに厚木へ。 CVW-5の方針で色付きの色が落とされる傾向になっています。 最近の色付きは尾翼のみになってしまいましたが、個人的には好みだったりします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/15 21:21
防衛大学校開校祭
防衛大学校開校祭 神奈川県に引っ越して近くなった防衛大学校。 仕事もこの日は夜勤だったので、この日に開催された防衛大学校の開校祭に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/12 15:13
11月10日の横田基地
11月10日の横田基地 降りてから暫く日が経ちましたが、そのRNZAFのB5が上がりそうとのことで横田へ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/11 13:49
入間基地航空祭2016 パート4
入間基地航空祭2016 パート4 ブルーが終わるとお待ちかねの帰投。 地上展示をまともに撮れない入間にとってはこの帰投がかなり重要になってくるんですよね。 帰投でしっかり記録しないとシリアルを収集できませんから・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/08 22:41
入間基地航空祭2016 パート3
入間基地航空祭2016 パート3 やっとブルーまできました。 先を急ぎたいのでコメント無しで簡単に作った記事ですがお許しください。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/07 22:09
入間基地航空祭2016 パート2
入間基地航空祭2016 パート2 今年は行けないと思っていた入間基地航空祭でしたが、偶然休みが重なり参加することができました。 ファイターが飛び交う基地祭は内容的には負けてしまうかもしれませんが、そこはやっぱり地元。 入間で行われる航空祭はどんなことがあっても、たとえ規模が小さくても参加したくなるのです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/03 14:10
入間基地航空祭2016 パート1
入間基地航空祭2016 パート1 既に1ヶ月が経ってしまった入間基地航空祭。 今、住んでいる環境にはPCのネットが繋がっていないため実家に帰った時しか画像をアップロードできないので更新のタイミングがどうしても遅くなってしまいます。 ということでやっと入間の地上展示に入ります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/02 21:35

<<  2016年12月のブログ記事  >> 

トップへ

大空よ永遠に 2016年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる