大空よ永遠に

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月15日の調布飛行場

<<   作成日時 : 2017/01/23 08:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

初めての調布飛行場に行ってきました。
以前から気になる存在ではあったのですが、なかなか足も向かず・・・。
しかし、新たに新中央航空がJA36CAを導入するにあたり31CAの退役が見えてきたということで、いてもたってもいられなくなりました。

画像
始めての調布、どこで撮ったらいいのか分からなかったため、とりあえずターミナルへ。
さっそくお目当ての31CAが新島に向けて離陸していきました。
10時45分、光線も午後側に傾き始めたところだったので暗くなってしまいました。

画像


画像
10分ほど歩いて公園がある反対側に行ってみました。
午後順光のポイントで脚立なしでもラクラク撮影ができます。
降りは35、上がりは17からとこちらも横田のような効率良い運用をします^^;

画像
4機のドルニエが揃いました。

画像
午後1番の離陸には31が充当されました。
転がりを狙っていたのですが、残念ながら上がりに。

再履修が必要になってしまいました・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
TAKAさんなら絶対に撮りに行かれると思いましたよ^_^
私はこれでも十分かと思ってしまいますが、やはり撮るなら更なる高みを…ということですね!流石です(^^)
りあじぇっと
2017/01/27 02:01
> りあじぇっとさん

ご連絡ありがとうございました!
早速行ってしまいましたが、ものすごく楽しかった^^
31CAnの最後までに回数稼ぎたい・・・。
TAKA
2017/02/02 14:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月15日の調布飛行場 大空よ永遠に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる