大空よ永遠に

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月13日の厚木基地

<<   作成日時 : 2017/02/17 08:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

朝方に仕事が終わり、そこから1日フリーとなったこの日。
ちょっと足を伸ばして百里、はたまた近場の厚木?
迷った末に近場の厚木を選択。

NFの岩国移転が目前に迫っており、少しでも撮影回数を伸ばしたいところです。

画像
AIRBOSSを積んでいかにも試験機らしい姿となっているUP-3C
やっとその姿を撮ることができました。
胴体下にもチョコバーに似たセンサー?が付けられている状態がアツイですね。
光線が微妙なので要リベンジといったところでしょうか。

画像
ATACのフライトがありました。
遠征に出かけることも多い機体なだけに自分自身もそう撮影会数は多くないです。
321・322ともにflight of twoで帰って来ました。

画像
01から19にランチェンしたのでこちらも北側に移動。
久しぶりのコンボイ便に当たりました。
こればかりは狙っても撮れないですから嬉しい1機。

画像
先日、岩国に到着したE-2Dが既に動き始めているようです。
そうなると迫ってくるのがこのリバティーベルズの離日。
約30年、厚木の空で飛んでいたようです。

画像
新塗装になった300をやっと撮ることができました。
100も晴天下で撮りたかったのですが残念ながら嘉手納に出張中。

画像


画像
とにかくNFの厚木での姿を少しでも多く記録しておきたいです。

画像
午後もフライトを行ったATAC

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月13日の厚木基地 大空よ永遠に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる