大空よ永遠に

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月13日の厚木基地

<<   作成日時 : 2017/04/06 18:40   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

この日は非番でしたのが家でじっとしていることもできずに厚木へ。
だいぶ時間が経ってしまいましたがとりあえずレポを進めます。

画像
最近は曇り空だと撮影を遠慮しているのですが、あまりにも暇だったのでこの日は撮影を決行。
6機導入のはずですが定数は揃ったのか・・・?

画像
この空模様だとちょっといただけないですね〜。
撮影済みシリアルだったので救われました。

画像
5空のP-3Cが来ました。
残念ながら撮影済みの機体、最近はP-3Cの新しいシリアルが撮れなくなってきました。

画像
NFの蜂は散発的なフライト。
ここ最近はあまり飛び具合が良くないようですが遠征組も多いみたいなので仕方ないですかね。

画像
ローカルから戻ってきたNF600
某トラブルにより機体交換せざるをえない状況になり本国から新しい機体で戻ってきました。
機体交換により若干塗装も変わり、今のNFで唯一の完全な色付きとも言える機体ですね。
岩国への移転も間近に迫っていますし、とりあえず撮れて一安心。

画像


画像
一緒に上がって一緒に降りてきたP-1とUP-3C
共同でミッションでも行っていたのでしょうかね。
離陸から2時間ほどで戻ってきました。

画像
天気も悪いしそろそろ帰ろうと思い始めた頃になって降りてきたC-20G
以前、横田で撮ったことがありますがまだ今回で見たのは2回目。
たまに厚木へは来ているみたいですが、久しぶりにその姿を見ることができました。

画像
P-1の11号機がローカルから戻ってきました。
先日12号機が岐阜から厚木へとフェリーされたようです。
初めて撮るシリアルですがこの天気なので残念ながらノーカンです・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月13日の厚木基地 大空よ永遠に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる