大空よ永遠に

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月3日の厚木基地

<<   作成日時 : 2017/04/08 13:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

天気も良さそうだったので定例の厚木展開を実施。

画像
本当なら桜で絡めたいのですが、いまいち厚木の航空機と絡められるポイントが分からないので19エンドに咲いている菜の花でチャレンジ。
ローアプローチとT&Gを繰り返していたおかげで、いい位置にP-1が入ったショットが撮れました。

画像


画像


画像
NFの蜂は401・405・406の3機がローカルを実施。
帰りにはオプション実施でこちらも撮影チャンスが多く助かりました。
とにかく今は少しでも多くのNF蜂を記録したいので数が少なくても飛べばある程度満足できます・・・。

画像


画像


画像
ノーマークの64号機はニッピのテストフライトと思われます。
着陸後はニッピエプロンへと戻っていきました。
59・60号機と立て続けに降りてきたのは2空の所属機。
上記の3機はすべて撮影済み、なかなか新しいシリアルが撮れません。

画像
15時近くに上がったNF600は40分程度のフライト後すぐにフルストップ。
やっと晴天下で満足できるカットが撮れました。
新しい機体になってから稼働率がいいですね。

やっぱり晴天下で見る飛行機はいいですね。
久しぶりに楽しめた厚木でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月3日の厚木基地 大空よ永遠に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる