大空よ永遠に

アクセスカウンタ

zoom RSS 厚木基地日米親善春祭り パート2

<<   作成日時 : 2017/05/15 12:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

毎回、規制線無しの状態で展示をするのが厚木のスタイル。
それだけ機体までの距離が近くなり、ファン思いといえばファン思いなのですが、逆の考えだとファン泣かせですかね〜。
NFのファイターはギャラリーに大人気でまともな写真が撮れませんでした。

画像
リバティーと交代をするため本国からやってきたタイガーテイルズ。
今後は見る機会も多くなりそうです。
機体の横ではテントを張ってグッズ販売を行っていたので真横を狙うのが不可だったためこの角度が限界でした。

画像
E-2Cは粘って粘ってなんとか比較的クリアな写真を撮れました。
発電機が少し気になりますが新しい色付きの真横を撮れたのはでかいです。

画像


画像
15時前の少し光線が厳しい時間になってしまいましたが、NF100と500はバックショットで回収できました。
500の新しいは期間限定との噂もあるのでとりあえず安心ですかね。
真横は常にギャラリ−が絶えなかったので残念。
開門直後と閉門間近まで粘っていた人は真横を撮れた方もいるようです。

画像


画像
200と300はバックショットも撮れず尾翼で終了。
出航も近く200は飛んでる姿を撮りたいのですが果たして実現できるかどうか・・・。

画像
ここ最近は厚木のイベントにも参加するP-8A
機内公開をしていたので人こそ入るものの、この機体に関しては参加してくれるだけでもありがたいです。

画像
相変わらず人気の無さが露骨に現れるUC-12F

画像
51空からSH-60K(8402)

画像


画像
海自からは他にもP-1とP-3Cが参加しましたがどちらも撮影済みのシリアルだったので割愛します。
機体前に置かれていたマーベリックとハープンミサイルはけっこうアツい展示でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
厚木基地日米親善春祭り パート2 大空よ永遠に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる