大空よ永遠に

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月30日の横田基地

<<   作成日時 : 2017/06/03 10:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

A-10Cの飛来で盛り上がっている横田。
タンカーも揃いそろそろ日本を離れると思い早朝から横田へ。
7時に自宅を出発しまもなく箱根ヶ崎駅を通過しようとしたところで無情にもA-10の姿が・・・。
しかも7機連続、さらには激低のKC-10Aを肉眼で見送ることになるとは・・・。
まぁ出発してしまったものは仕方ない・・・。気持ちを切り替えてとりあえず残りの2陣の上がりに備えるとします。

しかしながらラジオからは何やら不穏な空気が・・・。
結局2陣はキャンセルとなりいいとこなし。

離陸から1時間半でトランスパックを行う1陣(7機)のうちの1機がATB
画像
サブという話ですが果たして真相は。
18降りということで陽炎にやられてまともに写ったのはこの送りの1枚のみ。

画像
A-10を追いかけるようにラジオに入ってきたのはリーチ便。
いつものKC-10Aですがエンドまで来てくれたのでそこまで陽炎の影響を受けずに撮ることができました。

完全な不完全燃焼。
まだまだ祭りが続きそうな横田ですが果たして自分もそれに参加することができるのか・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月30日の横田基地 大空よ永遠に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる