大空よ永遠に

アクセスカウンタ

zoom RSS 静浜基地航空祭2017

<<   作成日時 : 2017/06/09 22:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事が夕方に控える中、半ば強行して静浜航空祭に行ってきました。
仕事に間に合うようにするため滞在できるのは12時頃まで。
とりあえず午前は楽しもうと体にムチ打って行った訳です笑
いつもと違い今回は撮影枚数も少ないので1回で完結です。

画像


画像


画像
東名を使い基地に着いたのは7時半ころ。
すでに駐輪場が空いていたのでスムーズに基地に入ることができました。
朝の光線でフライトに備えるT-7が撮れたのでこの時点でお腹いっぱいになりました。

画像
T-7jr

画像


画像


画像
今年は固定翼の参加が無く回転翼のみが地上展示。
さらには機数も少なくSH-60J・AH-1S・UH-60JA・CH-47Jが参加しただけ。

画像


画像


画像
オープニングフライトの時間に合わせて基地外に出て撮影を開始。
静浜は簡単に外へ出れるのが大きな魅力ですね。
この日も前日と同じような霞が空全体に広がっておりコンディション的にはあまりよろしくない状態。
T-7編隊のあとにはF-15・RF-4・T-4・F-4・KC-767のフライトがありましたがこの霞の影響でろくなカットが撮れなかったので割愛します。

画像
フライトが一段落したところで帰ってきた静岡県警のJA22PC
時間の都合上、午後に行われた県警のフライトは見ることができなかったのでここで撮ることができてラッキーでした。

午後のブルーは予行以上に演技のカットがあったようで・・・。
次回はもう少しゆっくりと航空祭を見学したいところです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
静浜基地航空祭2017 大空よ永遠に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる