大空よ永遠に

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月2日の横田基地

<<   作成日時 : 2017/06/10 11:38   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

レッドフラッグアラスカに参加するためトランスパックを控える在韓空軍のファルコンとイボイノシシ。
いつ上がるのか読めないので仕事が休みの日には早起きして横田に向かいます。
この日は自宅を5時半に出発し、18エンドの東側で待機。
すでに多くのギャラリーで賑わっていました。
中には久しぶりに再会するお仲間さんの姿も、久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
談笑しながら待つもラジオは黙ったまま、結局この日のトランスパックはキャンセルとなってしまったようです。
一応撮れたものは載せておきますが・・・。

画像
刻一刻とJ型への置換えが迫るH型。
撮れるときにとっておかないとすぐに入れ替わってしまいますから・・・。
ホントこの低い上がりは最高です。

画像
トランスパックとは無関係のミッションに向けて上がる無印の135
最近は無印の飛来が多く少々残念ですね。

画像
ターミナルの近くに置いてあったアトラスのB6がいるためかCからクロスランウェイをしイースト側を転がってきたカリッタ。
肝心な時に曇るという・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月2日の横田基地 大空よ永遠に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる