大空よ永遠に

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月3日の横田基地

<<   作成日時 : 2017/06/15 22:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

前日に上がらなかったKF-16Dのリベンジを果たすべくこの日も5時起きで横田へ。
さすがに疲れが・・・。
アラスカまでの時差を考えるとトランスパック組が横田を上がるのは早朝がベスト。
この日もラジオからは音沙汰なしで既に諦めモード。

画像
そんな時に転がってきたのはこのOS
何をするのかと思いきやこの時期恒例のバリアヒットでした。
しかしその後は横田特有の静か〜な時間が流れ、もう今日はないだろうとお仲間さんに挨拶を済ませて自宅へ帰りました。

自宅に帰ってからテレビを見ているとお仲間さんから連絡がありタンカーが旅立ちの準備をしているとの連絡をもらい急いで横田へ。

画像
信号に引っかかることなく15分ほどで横田に到着。
最初に転がってきたのはステイしていたKC-130J
岩国にお帰りになられました。

画像


画像


画像
13時になりKF-16D,6機を引っ張るためミッションへと向かう3機のKC-135Rが転がりました。
ラジオ聞こえるコールは戦闘機のようで最高にカッコ良かったです。
アサインされたのはニューハンプシャー・カンザス・マッコーネル
特にニューハンプシャーはロービジながらも柄が入り、ブルーのアイラインとノーズアートの豪華さ。
恥かしながらニューハンプシャーとカンザスは初撮影でした・・・。
KF-16はイーストを転がったので捨てました。
レアなタンカーを選ぶか、KF-16を選ぶか究極の選択でしたが私は順光で撮れるタンカーを選びました。
どちらを選んでも勝ちですかね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月3日の横田基地 大空よ永遠に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる