大空よ永遠に

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月10日の伊丹空港

<<   作成日時 : 2017/07/27 16:46   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

関空を後にし午後は伊丹へ。
短時間にレンタカーを借りるのももったいないとのことで阪急の千里川最寄駅からレンタサイクルを借りそこから撮影に向かうことに。

画像


画像
まずは千里川へ。
伊丹ってあんまりトラフィック多くないんですね、もっといろいろと来るのかと思っていました。
ボンQでも十分に迫力ありますがやはりB7となるとその迫力は半端ないです。

画像
ここではやや高度が高いですが向かいの滑走路に降りる機体も撮れました。

画像


画像


画像


画像
上記4枚は伊丹空港に隣接するスカイパークからのカット。
順々に場所を移動していきタッチダウン〜引き起こしまで狙ってみました。
実際に自分の目で見ると迫力に圧倒されるほどの近さです。

画像
スカイパークからさらに移動し今度は14エンドへ。
まずは32Rから上がるボンQですが一気に曇ってしまいました…。

画像


画像
このポイントからは32から上がる機体拝めますが、ご覧のようになかなかのローケーションで撮影できます。
ランウェイに近いと陽炎にやられてしまいますが少し浮けばそこそこの仕上がりになります。
今度はもう少しゆっくり巡りたいところです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月10日の伊丹空港 大空よ永遠に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる