大空よ永遠に

アクセスカウンタ

zoom RSS 松島基地航空祭2017 パート2

<<   作成日時 : 2017/09/06 21:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

地上展示を一通り撮り終わった後はオープニングから始まる飛行展示へ。

画像
ブルーの並びで撮っておきたかった新入りの790
エプロン上で撮りたかった692は残念ながらハンガー展示だったのでまた次回以降に持ち越しです。
現在、川崎では新たに666がブルー仕様へと整備が進められていて近いうちに11SQへ運ばれる予定です。

画像
OPに向けて上がる21SQのF-2B
21SQはブルーハンガー前からの出発だったためタキシーアウトなどは撮ることができませんでした。
本当はエンジンスタートを間近に見たかったのですが・・・。

画像


画像


画像
OP参加機の内訳はU-125A×1,T-4×2(11SQ/21SQ),F-2B×3
各部隊がワンパスしたあと洋上で再集合して大編隊で会場上空に戻ってきました。

画像
9時35分から始まったブルーの訓練展示。
ここ松島ではブルーのフライトが2回もある豪華さ。
1番機の前席はDANNAさん。

画像
さすがに最前列は厳しいですが少し場所を選べばこれくらいのカットが狙えるのは大きな魅力ですね。
今回の航空祭の入場者数は4万3千人だったようです。
7年振りとあってもう少し来るかなぁと思っていたのですが予想以上に少なかったですね。

画像
真横を狙いたいのが本音ですがさすがにムリ。
これが限界でしたが、入間とかじゃこの角度でさえも厳しいですよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
松島基地航空祭2017 パート2 大空よ永遠に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる