大空よ永遠に

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月30日の厚木基地

<<   作成日時 : 2017/10/13 22:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

9月29日、厚木にVMFA-251の18Cが4機降りたということで翌日はローカルを期待して撮影に行ってきました。
今月、新たに岩国へローテーション配備されたVMFA-251ですがこの部隊、日本への飛来は12年ぶりで見たこともない事もあり撮影機会を伺っていました。
厚木に来てくれないかなと期待していましたが、思った以上に早い段階でクロカンに来てくれたのはありがたかったです。

C-32Aが来ていることもありまずは横田へ行って状況を見てきましたが上がる様子もなかったのでそのまま日の出ICから厚木へ向かいました。
11時過ぎには厚木に着きましたが肝心の機体はキャノピーこそ開いているものの動きは無し。

機体が動きたのは12時、どうやらローカルに向かうようです。
横田に降りられないかドキドキでしたが1時間20分程のフライトを終えて厚木に戻ってきてくれました。

画像


画像


画像


画像
4機のモデックスはDW02.04.05.06
DW02のみ稲妻マークが濃く記入されている機体でした。
次回は色付きの飛来を期待したいですね。
またチャンスがあれば撮影に出かけたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月30日の厚木基地 大空よ永遠に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる