大空よ永遠に

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月27日の入間基地

<<   作成日時 : 2017/10/31 19:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ目前まで迫ってきた入間基地航空祭。
去年は仕事が忙しく予行の撮影に行くことができなかったのですが、今年はあらかじめ休みを確保しておいたおかげで思った以上に動けます。
27日はC-1×6+U-4の予行が行われるということで基地に行ってきました。

画像
予行は10時半からの予定でしたが少し遅れて10時50分にゾロゾロと転がってきました。
最後と噂されるC-1×6の転がりシーンをこの位置から収める事ができてこの時点で既に満足。

画像


画像
例年通り熊谷付近のホールディングポイントで編隊を組み基地上空をパス。

画像
一通りの科目が終わり先陣を切ってU-4がエンドまで来ました。

画像


画像
後を追うようにC-1も降りてきました。
普段はなかなかエンドまで転がることも少ないので引きやアップを様々な角度から。

午後にはT-4×7も予定されていたので一旦昼飯を食べに自宅へ。
14時から開始とのことなので間に合うように再び基地に出向きました。

画像
こちらはほぼオンタイムで予行開始。
今年は今までの5機と違い7機ということでどんな上がりをするのか楽しみにしていましたが、イントレイル形式。
写真の1番機はかなり低い上がりでした。

画像


画像
7機の内訳は大まかに4+2+1
7機の編隊でのパスも数回見られましたがやはりいつもと違い迫力あります。

画像


画像
先の3機は35でランディングをし後の4機は17からエンドでピックアップ
なかなか面白い動きをしていました。
7機全てエンドまで転がる姿を撮りたかったですが見慣れないシリアルの機体がこちらまで来てくれたのは良かったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月27日の入間基地 大空よ永遠に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる