大空よ永遠に

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月30日の入間基地

<<   作成日時 : 2017/11/01 22:08   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

27日の18時すぎに降りたオーストラリア空軍のC-130J
29日に行われる航空観閲式に参加するための飛来ですがまさか入間に降りるとは・・・。
輸送部隊との交流会でも行われたのでしょうか?
結局、航空観閲式は台風22号の影響により中止となってしまったのでそのままオーストラリアはステイ。
離陸を狙って展開。

画像
行先がオーストラリアだとすると早い時間の離陸だろうと予想し8時到着を目処に入間へ。
途中、信号やら踏切に時間を取られ現地には8時5分に到着しましたがすでにW6に向かって転がる機体の姿が見えたので慌てて撮影。
あと信号1回引っかかっていたら確実に逃していました・・・。
ドタバタはあったものの無事に撮ることができてよかったです。
狙いはこの機体しかなかったので帰ろうかとも思いましたが10時半からC-1×6が予定されていたので残ることに。

画像


画像


画像
9時頃からの出発ラッシュでは入間に所属する全てのYSシリーズが出てきました。
これからは何気ないカットが貴重になってくる時期になってきますね。

画像
いきなり出てきたU-125A
どうやら観閲式に参加する予定だった機体みたいです。

画像
予定通りの時間に出てきたC-1×6
何度見ても壮観です。
飛んでいる姿も見たかったですが夕方から仕事だったのでこの転がりだけ見て帰りました。

さて天気が心配な航空祭ですが好転を祈ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月30日の入間基地 大空よ永遠に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる