大空よ永遠に

アクセスカウンタ

zoom RSS 岐阜基地航空祭2017 パート2

<<   作成日時 : 2017/11/29 16:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

航空祭開催中はほぼ曇天又は雨が降る残念な天気でしたが奇跡的に機動飛行のタイミングでは青空が。
岐阜はエプロン会場で見ると逆光になってしまうので今回はほぼ写真は撮らず目で楽しみました。
なので今回写真は割愛します。

画像


画像
グライダーの展示が中止となったので最初のプログラムとなったC-130Hのフライト
低い・捻るでこれまでの地味な401SQのイメージが一瞬で払拭されました。
T&Gからのベタベタは圧巻でした・・・。

画像


画像
機動飛行の後に行われた模擬空中給油
ADTWのメンバーを引き連れて豪華な面々です。

画像
11時25分から始まったブルーの展示は基地周辺に発達したエコーが邪魔をし航過飛行に。
航過を見たのは去年の百里航空祭以来です。
4番機川村さんがエアショーラストフライトだったのですが残念ながらフルショーはならず。
地元が一緒ということで勝手に応援していました。
新天地での活躍、お祈りいたします。

画像
今回の目玉?
室屋さんも低い雲が立ち込める中、最高のフライトでした。
転がりのサービスも最高でした。

画像
午後に予定されていた大編隊は悪天候のためC-1.F-2.F-15の3機に縮小
そんななか各機、機動もあり楽しませてくれました。
が、暗すぎてまともな写真は無し。
キャンセルとなったT-4はそのままタキシーバックとなりました。

残念な天候ながらも楽しませてもらいました。
来年も参加します!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
岐阜基地航空祭2017 パート2 大空よ永遠に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる