大空よ永遠に

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月10日の厚木基地

<<   作成日時 : 2018/01/15 09:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

急遽丸1日フリーになったので迷いなく厚木へ。
この時期にしては珍しく終日19運用。
しかしながら吹き付ける風は冷たい・・・。
ブルブル震えながらも内容はそこそこ温かかったです。

画像
まずは9時半過ぎにいきなりインバンドしてきたUP-3C
どうやら朝一で岐阜に向かいクイックで厚木へ戻ってきたみたいです。
未だにこの状態で飛んでいますのでこの姿での珍しさも最近は薄れてきました。

画像
午後は定期哨戒?から戻ってきたP-1がローアプローチを実施。
一番新しいナンバーの14号機がアサインされていました。

画像


画像


画像
肝心なファイターは午前中4機、午後3機が空域へ。
午前の写真は立ち位置が悪く写真も微妙なため割愛。
午後は午前同様に200がフライトしやっと満足する現状200の塗装が撮れました。
とりあえず一安心。

NFが厚木を去るまでもう秒読み段階に入ってますね。
寂しいですが思い出を噛み締めながらその時を待つことにします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月10日の厚木基地 大空よ永遠に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる