大空よ永遠に

アクセスカウンタ

zoom RSS 芦屋基地航空祭(平成29年度) パート1

<<   作成日時 : 2018/02/28 09:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

初の芦屋基地航空祭へ行ってきました。
普段は秋の航空祭シーズン真っ最中に行われるのでなかなか行くことができませんでしたが今回はどういうわけかオフの2月開催だったので早めの準備で計画することができました。
冬の玄界灘なので天気が心配でしたが当日は午前中は快晴、午後は雲も出ましたが比較的穏やかな1日で天候にも恵まれました。

画像


画像
地上展示ではJUの598と605
墜落事故の影響を受け救難部隊の展示はありませんでしたがこうして展示してくれるだけでもありがたい。

画像


画像
関東で見ることはないに等しい小月とT-5と防府のT-7
西日本の航空祭ならではの光景です。
どちらの基地もイベントに参加してみたいのですがなかなかタイミングが合わず・・・。

画像


画像
毎年登場する13FTWの記念塗装機ですが今年は航空祭のロゴを入れたシンプルなもの。
去年のグレーも良かったですがこちらもいいですね。
光線が良くなる13時ころに撮りました。
機体までの距離が近かったですが少し下がってなんとか全体像を。

次回からは飛行展示編。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
芦屋基地航空祭(平成29年度) パート1 大空よ永遠に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる