大空よ永遠に

アクセスカウンタ

zoom RSS 芦屋基地航空祭(平成29年度) パート2

<<   作成日時 : 2018/03/01 21:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

8時40分遠賀川駅発のシャトルバスに乗り9時に会場着、すぐさま地上展示を撮り9時半からの編隊飛行にはなんとか間に合いました。
普段紅白は撮る機会が少ないので芦屋の光景には興奮しちゃいました。

画像
ブルーと紅白の共演で有名な芦屋ですが順光でキレイに収められるのはこの位置のみ。

画像
最初の編隊飛行は4機。
ぞろぞろと紅白の機体が転がる姿はただただカッコイイの一言。

画像
今年はTTポーズやぬいぐるみを持ったパイロットの姿がSNSで話題になっていましたがブレていたり逃したりなどで撮ることができず。

画像
終日逆行の芦屋ですが転がりは場所さえ選べば順光になります(午前中)
これだけ綺麗に撮れれば満足。
それにしても前席のメットが派手ですね。

画像
飛んでしまうとほとんどが逆光になってしまうので勝負するなら地上ですかね。

画像


画像
ランプの写真はほんと画になりますね。
最前列はさすがに厳しかったですが人と人の隙間からこれくらいの写真が撮れる芦屋の優しさ。
今年の入場者数は3万4千人とのこと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
芦屋基地航空祭(平成29年度) パート2 大空よ永遠に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる