大空よ永遠に

アクセスカウンタ

zoom RSS 小牧基地オープンベース(平成29年度) パート2

<<   作成日時 : 2018/03/18 20:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

小牧の楽しみはなんといってもADTWの展示。
今年はF-15とF-4が展示されました。


画像
F-15Jは942のIEWS機
涙目アンテナを近くで撮れる絶好のチャンスでした。

画像


画像


画像
メインのF-4EJ 409号機は予想通りすごい人でした。
この機体、去年11月に登場しこれを撮りに岐阜基地航空祭へ行きましたが残念な天気でまともな写真が残せませんでした。
今回の斜め置き、バリ順でこのような展示機会をくれた小牧にはほんと感謝の言葉しかありませんね。
正面から真横まで様々なカットが撮れました。
もうこの機体に悔いはないです^^

画像
遠路遥々築城から参加のF-2A
6SQの地上展示はあまり撮れないので嬉しい収穫でした。

画像

嬉しい空自ファイター3点盛。
そう簡単に見れない並び、小牧のセンスの良さを感じます。

画像


画像


画像
芦屋のレポでも書きましたがメイン機が不調なので飛行展示はサブ機で最低限しか撮っていません。
飛んでるものがほとんど撮れない状況なので本気でどうにかしないとヤバイです。

ブルーが来なかったことで今回の来場者はわずか1万人だったようです。
超まったりした航空祭でしたが中身は非常に濃く最高なイベントでした。
なにより409を最高な光線で収める事ができてホント良かった・・・。
今回はそれに尽きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小牧基地オープンベース(平成29年度) パート2 大空よ永遠に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる