大空よ永遠に

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月20日の厚木基地

<<   作成日時 : 2018/04/28 09:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

翌日に春祭りを控える厚木、フライインを期待して午前中のみ行ってきました。
仕事が午後から入っていたためタイムリミットは12時まで。

画像
9時に着いて本日初めての撮影はP-1の15号機。
実戦配備されているP-1の中では最も新しい機体。

画像
お次は5空のP-3C(5076)
厚木には比較的よく来る部隊なので珍しくはありません。

画像


画像
この日、最初のフライインはタロンの303と304が2機。
厚木からNFの固定翼が消えてしまった今ですがさっそく里帰りを果たしました。
やはりファイターの音は何度聞いてもいいものです。

9時に三沢からベイダーが厚木へ向かったとの情報がありましたが一向に来る気配がない。
それもそのはず、韓国へ行ってしまったようで私が居る時間に来ることはありませんでした。
そのベイダーも期待通り夕方に飛来してくれました。

これで翌日の祭りが超楽しみになりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月20日の厚木基地 大空よ永遠に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる