大空よ永遠に

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月9日の横田基地

<<   作成日時 : 2018/05/14 00:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

本来なら岩国FDのレポを進めたいところですがまだ少し作成までに時間がかかりそうなので先に5月9日の横田レポを。

4月27日の夕方に飛来したKC-30Aが横田を拠点にミッションを実施していました。
この日は非番で仕事を終え携帯を見ると3日連続で青森県西側洋上のミッションポイントへ向かったとの連絡があり部屋には戻らずそのまま電車で実家へ。
KCの動きに注意を払いつつミッションが終わる時を待ちます。
そして機体が男鹿半島を通過したところであらかじめ脚立を積んでおいた原付により横田へ急行。
18エンドに到着した時点でKCはまだ新潟県付近だったのでランディングを待つことに。

画像
前橋あたりでAPPにコンタクトし20分ほどでアクティブの36で降りてきました。
まあ予想はしていましたが安定のチャーリー、
そしてお決まりの曇りでした。
だだ午前中まで降っていた雨のおかげで気温も低めだったため陽炎は一切なしで助かりました。

KCのミッションは翌日には終了したようで11日に本国へ戻られました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月9日の横田基地 大空よ永遠に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる