大空よ永遠に

アクセスカウンタ

zoom RSS 北宇都宮駐屯地 開設45周年記念行事 パート2

<<   作成日時 : 2018/06/05 11:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

北宇都宮は地元機に加えジェネアビ?の参加が多くなる傾向です。
普段撮ることのない部類の航空機たちが集うので個人的にはありがたい撮影機会です。

画像
まずはそのジェネアビから。
ソカタと言うらしいです。
久しぶりにお顔を拝見できて嬉しかったです!
それにしてもホンダ‐北宇都宮が10分ですか^^;

画像


画像
JA01PCとJA40DE
詳しくはわからないですが少し珍しそうだったので・・・。

画像
おおるりは2年前に見たものではなく機種転換していました。

画像
地上展示とは言えませんが大編隊に向け待機するTH-480B

画像
今年は格納庫内に置かれているTHも余すとこなく公開してくれました。
ここでは割愛しますがローターが外れた整備中と思われる機体も撮影可能でした。

画像
支柱が気になりますが今年のワンポイント機
この他にロクマルもありましたが光線が悪かったので撮りませんでした。

画像
SKのAH-1S
飛ぶことはなく展示のみ。

画像
南側にポツンと置かれていたUH-60JA

2年ぶりに行った北宇都宮は内容も濃かったです。
シリアルも大量にゲットできましたし大満足。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北宇都宮駐屯地 開設45周年記念行事 パート2 大空よ永遠に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる