大空よ永遠に

アクセスカウンタ

zoom RSS 普天間フライトラインフェア2018

<<   作成日時 : 2018/07/19 12:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

バイクをレンタルした後は普天間へ。
7〜8日にかけて普天間フライトラインフェアが行われています。
関東に住んでいると沖縄のマリン部隊を撮るのは難しく、特にこのヘリ部隊はほぼご縁がありません。
今回はこちらから出向こうと思いまして・・・。

画像
普段からそこまで展示機が多くないようですが今回は豪雨の影響もありさらに展示機が減ってしまいました。
F-35Bも展示予定とのことでしたがキャンセルされ岩国からは相撲が来ていました。

画像


画像
やっと撮ることができたAH-1Z
関東では皆無と言っていいほど見ることができません。
普天間は警備が厳しくローアンは機体細部の撮影は控えたほうがいいらしくいつものような写真しか撮れないのが難点。

画像
UH-1Yも展示してありました。
日頃から見ているUH-1Jとはまた違った迫力がありますね。

あまりの暑さに耐えることができず僅か20分ほどで退散。
こう暑すぎると撮影も大変すぎて・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
普天間フライトラインフェア2018 大空よ永遠に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる