大空よ永遠に

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月9日の那覇空港

<<   作成日時 : 2018/07/25 13:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

普天間での撮影を早々に切り上げてしまったので観光もしつつ沖縄を楽しみました。
翌日の9日は本来ならば嘉手納で撮影する予定でしたが沖縄本島に接近する台風の影響により大半の機体が横田やグアムへと避難してしまったので嘉手納がすっからかん状態。
撮る被写体もなくなってしまったので急遽撮影を那覇に切り替えました。
この日は夏季にしては珍しく36だったので9時半過ぎから瀬長島へ。

以前から来たい場所だったので少し嘉手納の傷も癒されました・・・。

画像
普段は民間を撮る機会がない私にとって飛んでくるものすべてが新鮮に感じます。

画像
何気ないB8ですが沖縄のスカッとした青空での撮影は本当に気持ちがいい。
瀬長島ってこんなにも撮影環境良かったのですね。

画像


画像
エアチャイナのジャンボが降りてきました。
撮影機会が激減している機体なだけに真剣に撮影・・・。

画像
青空バックに青ジンベイ

画像
30分ほど遅れて降りてきたBB‐8
トップになってしまったのが残念です。

画像
BB-8を撮ったあとは一旦瀬長島を離脱して用を済ませ再び撮影開始。
午後側に来ましたがまだ13時過ぎなためこちらもトップ。
鷹ガールは初めて撮りました。

画像


画像
宮古だかに行っていた青ジンベイが戻ってきました。

画像
琉球エアコミューターもこちらに来ないと撮れないので真面目に押さえておきます。

画像


画像


画像


画像
キャセイドラゴンなんて撮ったことあったっけな・・・?

画像
この日もサクラジンベイに遭遇。
安室奈美恵が撮りたかったですが残念ながらこの2日間では見ることができませんでした。

画像
レンタバイクの返却時間も迫ってきたため18時前のティーウェイを撮って撤収。
いろいろなエアラインを見れて1日とても楽しかったです。

自衛隊も少しながら撮ることができたので後日UPします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月9日の那覇空港 大空よ永遠に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる