大空よ永遠に

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月6日の横田基地

<<   作成日時 : 2018/10/12 19:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

大型の台風が連続で沖縄に接近し、嘉手納に展開している瀬取り対策のP-3やRC系が横田へ避難。
それにしても今年は避難が多すぎますね。
5日は22時まで仕事だったため、終電で実家に帰り軽く5時間程度の仮眠をし8時に横田へ到着。
Gランプを覗くとオージーのP-3Cがタキシング中・・・。
間に合いませんでした。
気を取り直して避難組のクリアランスを待ちます。

画像
10時15分、E-3Cがお帰り。
OKレターを撮るのは久しぶりな気がします。
予想はしていましたが見事などっかん上がり。

画像
E-3を追うようにRC-135Wも続けて離陸。
少しだけ低い上がりで助かりました。
台風の影響なのか南風が吹いていましたがアクティブ通り36上がりでした。

画像
2機来ていたうちの1機。
EからのインターセクションDepでした。
オージーP-3なんてずいぶん前に厚木で撮った以来です。

NZとキャンフォースも撮りたかったですがNZは運転中に上がられ、キャンフォースは午後から仕事だったため時間切れ。
少々後味が悪いですがRC‐Wが撮れただけでも良かったです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月6日の横田基地 大空よ永遠に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる