大空よ永遠に

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月29日の入間基地

<<   作成日時 : 2018/11/07 16:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

非番なこの日。
402SQの予行が最後となりそうだったので職場から高速を使い急行しました。
10時半からの予定でしたが離陸は想像以上に早く高速を使わなければ完全にアウトでした。
終日天候にも恵まれ最高な非番でした。

画像
この時期には珍しく朝から17運用。
17エンドはギャラリーで大賑わいでした。
まずは622のT-4がT&G
元11SQで運用されていた機体ですが先日IRANを終えて入間配備となったようです。

画像
基地上空を横切って降りてきたC-2
このポイントで真横は入らないことを初めて知りました・・・。

画像
4機連続してエンジンスタートし予想通り「歌舞伎」もアサインされました。
正直、動き出すまでドキドキでアンチコが点滅した瞬間は思わず心の中でガッツポーズ。
それにしてもまたド派手な機体を用意しましたね。
間違いなく今年の航空祭での目玉となるので現地ではいろいろな角度から撮りたいです。

画像
10時半からオンタイムでスタートした予行。
去年の6機から4機へと減勢してしまいましたが運用上仕方ないですね。

画像
プログラムの最後は歌舞伎によるハイスピードローパス。
エンドで見る引き起こしは圧巻です。

画像


画像
飛行点検隊にもアニバーサリーステッカーが貼り付けられています。
サイテーションも姿を見せいよいよ退役も近づいているのかと実感する今日この頃です。

画像
朝に浜松へ出張しなかなか戻ってこなかった中飛の記念塗装ですが16時を回ってやっと戻ってきました。
あまりにも遅い時間で機体は真っ黄色。
これは再履修決定です・・・。

撮らなければならない課題も多いですが果たして航空祭当日までにうまくいくでしょうか???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月29日の入間基地 大空よ永遠に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる