大空よ永遠に

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月1日の入間基地

<<   作成日時 : 2018/11/08 18:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ11月になりました。
本日から航空祭当日まで連続展開となります。
11月の初日であるこの日は9時に病院前へ。

さっそく9時からの出発ラッシュを狙うつもりでしたがこの日はさっぱり。
いつものような元気がなく出発も散発的でクリアランスも続かなかったので10時半に一旦ご帰宅。
午後の第二ラッシュを期待して13時から再展開しました。

画像
午後こそは!と意気込んでいたのですがこちらも続かず。
全く飛びません・・・。
13時40分になってやっと降りてきたのは陸自の要人を乗せたU-4
数日前に福岡でこのプレートをつけたU-4の写真があったのでその関係でしょうか?

画像
本来は予備の枠でしたがノータムの記載通り点検隊の予行がありました。
14時35分からでしたが転がり始めたのは13時50分。
午後の素晴らしい光線で点検隊のコンビが撮れました。
このコンビもいつまで続くのかわからない状況ですが来年にも来るであろうU-680Aも少し楽しみですね。

画像
最高なサウンドを奏でながら転がるFCに思わずうっとり。

画像
125の方は盛大に白飛びしてしまいましたので無理やり直しています。
これでも若干飛び気味ですね。
やっと順光で記念ステッカー付きが撮れました。
あとは航空祭本番にアップで撮れればいいのですが。

少ないフライト数は残念でしたが点検隊の予行に少しだけ救われました・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月1日の入間基地 大空よ永遠に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる