大空よ永遠に

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月17日の羽田空港

<<   作成日時 : 2019/02/10 09:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

実はこの日も先日に続いてJALの格納庫見学に行ってきました。
幸運にも政府専用機のハンガーアウトを見学することができ本当に貴重な体験をすることができました。
政府専用機が羽田で整備をするのも今回が最後か、あと1回有るか無いかとのことです。

画像
15時から仕事が控えていましたが、なんとしてもフェリーの様子を見たいと思いギリギリまでデッキで粘ることに。
電車の時間を考えると13時10分がタイムリミット。
見学を終えデッキに上がると13時にCランに向け転がってきました。
完璧に磨かれた機体が青い海バックに輝きます。
もう撮れないかもしれないので必死にシャッター切りました。

画像


画像


画像
コマ送りに3枚をピックアップ
話は聞いていましたがものすごいドッカン上がり。
ただ、早めに電灯などの障害物を抜けてくれるので思った以上にクリアな写真が撮れました。
初めてフェリーを撮りましたが視程もよく冬のクリアな空気の中、個人的に満足な写真が撮れたのでよかったです。

北海道に行って雪と絡めた物を撮りたいですがぜんぜん休みが取れない・・・。
これが最後のB4政府専用機となってしまうのでしょうか・・・?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月17日の羽田空港 大空よ永遠に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる