大空よ永遠に

アクセスカウンタ

zoom RSS 小牧基地オープンベース2019 パート1

<<   作成日時 : 2019/03/11 13:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年は行かないつもりでしたがブルーの参加に押され今年も小牧へ。
当日は晴天で気持ちの良い冬晴れとなりました。
小牧はここ最近、晴天に恵まれることが多いですね。

画像


画像
オープニングから130やKCが飛んでいたようですが少し遅れて参加したため、まともに撮り始めたのは模擬空中給油から。
1回目がKCと130、2回目がKCと15の組み合わせでした。
15は前日になりF-2の代用として起用されました。
おそらく先日発生したF-2の墜落事故が関係しているのでは・・・。
初めてみた15とKCの模擬空中給油はなかなかよかったです。

画像
飛行展示に参加していたU-125Aが戻って来ました。
今年はブルーの参加もあり入場者が昨年に比べるとかなり増えましたが、それでも頭と頭の間から簡単にエプロンを覗ける小牧は魅力です。

画像


画像


画像


画像
海保やチヌークの飛行展示もありましたが全く撮っていないのでカット。
時刻は13時20分、お待ちかねのブルーが始まります。
2機のフォーメーションで各機が上がったあとは5区分がコールされ航過飛行がスタート。
今回も春日井ターンをしっかりと決め、スラントキューピット、さくらを交ぜながら楽しませてくれました。

一時期、ブルーの参加について揉めましたが無事に飛行展示が終わってよかったです。
来年も是非、参加して欲しいものです。
次回は地上展示編。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小牧基地オープンベース2019 パート1 大空よ永遠に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる