大空よ永遠に

アクセスカウンタ

zoom RSS 小牧基地オープンベース2019 パート2

<<   作成日時 : 2019/03/16 15:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

小牧において楽しみなのが地上展示。
ADTWなど普段はキレイに撮ることが難しい機体を間近に見ることができるのが毎回の楽しみです。
今年はADTWの塗装機がなかったのでF-2とF-15の展示を楽しみにしていましたが事故の影響なのかF-2は無し、15も来ませんでした。

画像
23空から参加のSH-60K
毎年、小牧にはこの舞鶴が来てくれるのでありがたいです。
珍しくテールを畳んだ状態で展示されましたがシリアルが隠れてしまうのでマニア泣かせです。

画像


画像


画像
明野所属の3点盛。
もうまもなく引退となるOH-6Dが参加。

画像
あれだけ居たイラク派遣塗装の水色も今やこの80号機を残すのみ。
ドロークを伸ばした状態で展示されていました。

画像


画像
2年ぶりの参加となったブルー
去年は航空祭直前で自治体といろいろ揉めてしまい参加が白紙となりましたが今年は無事に飛んでくれました。
最近はモスボールからの復活が目立つようになり初期から導入している機体の置換えが進んでいますね。

画像
ADTWから唯一の参加となったF-4EJ
岐阜のファントムを綺麗に撮れる機会は少ないので貴重です。

画像


画像


画像
小牧では外すことのできない教育救難隊
今年はUH-60J(JU含む)が3機、U-125Aが2機エプロンに並べられました。
60Jも初期ロットの退役が進み始めてますね。

天気が良く行った甲斐がありました。
なんだかんだ言っても外せない小牧ですね笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小牧基地オープンベース2019 パート2 大空よ永遠に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる